忍者ブログ

株式会社いとう システム営業部 医療・介護チーム

医療と介護と、ときどき雑談

[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は木曜日なのです

おはようございます。
毎日毎日寒いですね。。でも雪がほとんどないので変な感じです。
外出時にはホッカイロを持って出かけましょう。


私を含め、世界の気になる方々へ朗報です!
なんと薄毛の仕組みが解明されました。

体質的な薄毛は、毛髪の元になる細胞がないのではなく、
その細胞が次の段階に変化できないことが原因ということなのです。
つまり、薄毛の人にも細胞自体は存在しているが
毛髪を生成する細胞に変化できていないだけだったのです。

ということは、何かしらの方法で細胞の変化を促すことができれば・・・。
ふっさふさの自髪を手に入れることも夢じゃない。
「ア〇ランス」や「リー〇21」は必要なくなるってことです。
もう悩み無用!!

将来的に画期的な薄毛対策が開発されれば、
「ハゲ」という単語は死語になっていくのではないでしょうか。
あえての「スキンヘッド」はヘアスタイルの一つとして残ると思います。

ちょっとだけ明るいニュースでした。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
携帯用絵文字   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題


そんな事して、体中に”もうもう”と毛が生えたらどうすんじゃい!
責任とってくれるんかい! 戻るんかい!


  • NG man
  • 2011/02/10(Thu)17:34:36
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

社会保障費 HOME 電子レセプト

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[06/28 Mr.NG]
[06/28 Mr.NG]
[06/28 Mr.NG]
[04/28 NG Man]
[04/28 NG Man]
HN:
医療・介護チーム
性別:
非公開

カウンター

P R

忍者ブログ [PR]
template by repe