忍者ブログ

株式会社いとう システム営業部 医療・介護チーム

医療と介護と、ときどき雑談

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日29日で当社も仕事納めとなります。

今年は、書くと決めたブログがなかなか手につかず
更新もろくにしないまま年末を迎えてしまいました(_ _;

来年こそはもっと頻繁に更新しますよ。
来年こそは!来年こそは!!


ところで来年4月は医療法改正が待っています。
かなりのマイナス改定だという話です。。
医療機関の皆様におかれましては
どうか今から心の準備をしていただきますようお願い申し上げます。
そして私に八つ当たりなどなさらぬよう
切にお願い申し上げます。



来年もどうなることやらですが、
どうぞ変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします。m(_ _)m
PR
やっと梅雨っぽくなってきましたねemoji
雨は好きなのでどんどん降ればいいと思います。
あ、でも千曲川が氾濫すると家が水没するので適度にお願いしますね。

今日は携帯電話の大雨警報が鳴り響いてました。
普段マナーモードにしているのでいきなり鳴るとビックリします。


さて、電子カルテのご紹介です。

株式会社パシフィックシステム「MALL3」
http://www.pasys.co.jp/mall_feature.html


ORCA、Medicomと連携可能な電子カルテです。

「電子カルテなんてどれを選んでも大差ないでしょ」
「決め手は価格だけ」
とお考えのご担当者様、一度デモを見てください!!
きっと考えが変わります。

私もデモを見て、質の高さに驚きましたemoji
現場の意見を見事に反映した、まさにかゆいところに手が届く電子カルテです。

また、受付システムや会計待ちシステムなどオプションも充実しています。

私のつたない説明では伝え切れませんので
まずはデモを一度ご検討ください。

デモのご依頼は弊社担当までお願い致します。

℡:026-221-5544     担当:春原、山本




あけましておめでとうございます

今年も旧年と変わらずブログ更新していきたいと思っております。

明るいニュースばかりではありませんが、
読んで良かった、と思えるような内容になるよう努めてまいります。

変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします。


プログをはじめて書いてみた。

ツイッターと違いつぶやく系ではないので少しまじめな話題が必要・・・
すでに文章の書き方がつぶやきかもしれない・・

さて、本日飯田に某SE担当Yさんと某病院へ要望されていたプログラムの
インストール、説明に行ってきました。
ちょうど1年前に要望され他のソフトメーカーですでに商品になっているソフト
を探してみたが・・・・・大手メーカーでもそのソフトはなかったm(__)m

結果、はちみつさんに開発をお願いすることになりお客様と打合せを何度も行い
半年間、開発に開発を重ねようやくテスト版にこぎつけました!

ありがとうはちみつさん・・・

これからテスト運用をおこなってもらうのですが、本日説明ですでに先方の印象
グーーって古いですね。でもそのくらい喜んでいただけたのです。

テスト運用から正規版にできるようこれからも大変ですがはちみつさんお願いします。
本日より株式会社いとう 医療・介護チームのブログスタートさせたいと思います。

ご支援の程、よろしくお願い申し上げます。

HOME

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
[06/28 Mr.NG]
[06/28 Mr.NG]
[06/28 Mr.NG]
[04/28 NG Man]
[04/28 NG Man]
HN:
医療・介護チーム
性別:
非公開

カウンター

P R

忍者ブログ [PR]
template by repe