忍者ブログ

株式会社いとう システム営業部 医療・介護チーム

医療と介護と、ときどき雑談

[205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日毎日暑いですね。

まだ7月に入ったばかりなのに連日真夏日、猛暑日・・・。
あれ、今年って梅雨ありました?
雨でも降ってくれれば少しは涼しくなるんでしょうけど、
雨があがった後のジメジメ感がまたツライ。

寒がりな私は冬より夏のほうがいいんですけど、
今からこの暑さでは今後が思いやられます。


さて、昨日の仕事からの帰り道のことです。
暗い夜道、〇文字Dに出てきそうな峠を走っておりました。
街頭もほとんどないような道なので周囲は真っ暗、ライトはハイビームにしていました。
上り坂が終わり、そろそろ下り始めるところに差し掛かった瞬間!!

暗闇からこちらを見つめる2つの目が・・。

自動車のライトに臆することもなくずっとこちらを見つめてきます。

犬や狸にしてはでかいし鹿にしては毛むくじゃら・・・まさか・・・熊か?

最近東北のほうでは住宅地に熊が出没して大変なことになっているとニュースで言っていた。
長野でも熊出没注意報が流れるのか。
ちなみにこれって通報とかするの??

とテンションがあがり1人で大騒ぎ。

いよいよ横をすれ違うときによくよく見てみると


カモシカだ!!!

いや、間違いないカモシカでした。

ちなみに見たのはこのあたり。

https://www.google.co.jp/maps/place/%E3%80%92381-1222+%E9%95%B7%E9%87%8E%E7%9C%8C%E9%95%B7%E9%87%8E%E5%B8%82%E6%9D%BE%E4%BB%A3%E7%94%BA%E8%B1%8A%E6%A0%84%EF%BC%91%EF%BC%90%EF%BC%90%EF%BC%95/@36.5131604,138.2363357,17z/data=!3m1!4b1!4m5!3m4!1s0x601d9a079333b751:0x5a2161fe3690f4f5!8m2!3d36.5131604!4d138.2385244

ついでにその直後、リスのようなのもいました。

昼間はまったく見かけることがありませんが
夜になるとぞろぞろ出てくるんですね。



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
携帯用絵文字   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Linux 電子請求 HOME Windows10 アップグレード

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[06/28 Mr.NG]
[06/28 Mr.NG]
[06/28 Mr.NG]
[04/28 NG Man]
[04/28 NG Man]
HN:
医療・介護チーム
性別:
非公開

カウンター

P R

忍者ブログ [PR]
template by repe