忍者ブログ

株式会社いとう システム営業部 医療・介護チーム

医療と介護と、ときどき雑談

[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週の始まり月曜日

いよいよお花見シーズン到来
長野ではもう一息といったところですが、
松本ではもう満開のようです。
今年はビールはやめて東北の地酒でさりげなく復興支援を!

このたび、京都の木村次郎右衛門さん(113歳)が、
世界最高齢の男性になりました。
このまま医療がさらに発展していったら
人間は何歳まで生きられるようになるんでしょうか。

これから産まれてくる新人類は
いつか寿命が200歳の大台に乗ってくるような気がしてます。
人間は猿から進化したわけですよね。
猿の寿命が何歳かは知りませんが、人間よりは短いはず。
ということは、新人類は人間(現代人)よりも長寿なはず!

そのころには年金制度は廃止になってるんだろうな…。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
携帯用絵文字   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題


長生き・・・素晴らしい!?

でも、まあ、地球の歴史や人類の歴史からすれば、50歩100歩でしかないよね!

短命も長寿も、結果は同じかもね!?

  • NG Man
  • 2011/04/28(Thu)21:00:15
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

複数回献血クラブ HOME 今年の花粉症

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[06/28 Mr.NG]
[06/28 Mr.NG]
[06/28 Mr.NG]
[04/28 NG Man]
[04/28 NG Man]
HN:
医療・介護チーム
性別:
非公開

カウンター

P R

忍者ブログ [PR]
template by repe