忍者ブログ

株式会社いとう システム営業部 医療・介護チーム

医療と介護と、ときどき雑談

[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は花の金曜日Flowers FridayでFFです。


10月1日からタバコの増税が始まり、禁煙に踏みきる人がとても多いようですね。
独力では禁煙できない人たちは禁煙外来を受診しているみたいなのですが、
あまりにも受診者が多かったために、「経口禁煙補助薬バレニクリン」の
供給が追いつかないようです。

なんでも禁煙はタイミングが大事ということなので、
禁煙するつもりになっているうちに行動に移さないと
けっきょく止められない人が多いようです。

製薬会社のファイザーは来年1月には供給体制を整えるとしていますし。
禁煙に取り組む方々はもうしばらく自力でがんばっていただかなくてはなりませんね。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
携帯用絵文字   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題


JTは、これから海外で儲けるそうな!
まだまだ、開発途上国では需要あるみたい!

  • NG man
  • 2010/10/15(Fri)22:32:52
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

レセ電普及状況 HOME 医療観光

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[06/28 Mr.NG]
[06/28 Mr.NG]
[06/28 Mr.NG]
[04/28 NG Man]
[04/28 NG Man]
HN:
医療・介護チーム
性別:
非公開

カウンター

P R

忍者ブログ [PR]
template by repe