忍者ブログ

株式会社いとう システム営業部 医療・介護チーム

医療と介護と、ときどき雑談

[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週の2日目火曜日です

寒くなったと思っていたら、
北海道では雪が降ったみたいですね。
しかもチラチラ舞うようなかんじではなく、しっかり降ったみたいです。
志賀高原でも雪が降ったとか…。
いよいよ冬将軍がやってきますね。
ストーブの準備はよろしいでしょうか?


今年の1月~6月の救急車の出動件数は約262万回で、
昨年より6.1%増加しました。

増えた理由は、高齢者の増加と、
病院までの交通手段がないためタクシー代わりに呼ぶケースが多かったみたいです。

現在は救急車は基本的に無料(1回あたりのコストは4~5万円)ですが、
タクシー代わりに呼ぶ人があまりに多いため、
救急車の有料化が検討されています。

それにしても・・・
タクシー代わりに救急車を呼ぶ人は、いったい何を考えているんでしょうか?
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
携帯用絵文字   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題


タクシーのように救急車を使ったら、厳重注意と(悪質は)公に公表して、罰金だね!

一刻をあらそう事故や子供の急病などに出動できなかったら大変 ぜよ!
みんなの税金でタクシー代を払うなど許されるハズがない ぜよ!
  • NG man
  • 2010/10/29(Fri)21:18:27
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

明日は展示会 HOME 定額で24時間

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[06/28 Mr.NG]
[06/28 Mr.NG]
[06/28 Mr.NG]
[04/28 NG Man]
[04/28 NG Man]
HN:
医療・介護チーム
性別:
非公開

カウンター

P R

忍者ブログ [PR]
template by repe